ロマン溢れる”ケネディ宇宙センター” | パーソナルカラー診断 京都・大阪♡大人女子が可愛くなるサロン Kanae Color(カナエカラー)

パーソナルカラー診断 京都・大阪♡大人女子が可愛くなるサロン Kanae Color(カナエカラー)

本格的なパーソナルカラーで個性が最も輝く似合う色を見つけたい女性のためのプライベートサロンです。カラー診断やメイクアドバイス、色彩心理、インテリアなどのカラーコーディネートを通して人生をさらに楽しみたい方を応援しています。

昔からのお友達でフロリダ在住の
まんまる子ちゃんのブログを見ていたら

空も素敵だけど宇宙(そら)も素晴らしいと感じたのでご紹介しますハート
飛行機など人類の夢と努力の結晶ロマンを感じるタイプ飛行機キラキラ


{3E21D589-FA7F-4FDC-B507-82CC82460281}



こんな施設があるとは流石アメリカ!
アメリカ生活に興味がある方
フロリダに移住・渡米前にはまんまる子ちゃんのブログをチェックされると良いですよー流れ星


先日、イベントの打ち合わせの際に5階の本を見せていただくと宇宙のコーナーが。11/5はイベント中、職業選択にちなんだT-SITEの本が読めます♪

宇宙飛行士になるには努力と思い続ける継続力が大事なのでしょうね


お読みいただきありがとうございます。

原加奈恵



☆★☆枚方T-SITE開催!親子イベント第1弾☆★☆
お子さまの職業選択の視野を広げてみませんか?
11月5日(土)・13:00〜 ・14:30〜 
『親子で考えよう 将来の夢とイメージカラー』

◇参加費 親子2人1組 2800円
◇持ち物 筆記用具






☆★☆枚方T-SITE開催!親子イベント第2弾☆★☆
子育てやお子さまの成長に役立つ色彩心理
11月13日(日)・14:00〜 ・15:00〜 
ワークショップ『親子で楽しむ ぬりえと色彩心理』

◇参加費 親子2人1組 2500円
◇持ち物 12色以上の色えんぴつ