こんばんは!🌛

なんだか明日から一段と寒くなりそうですね❄

体調管理気をつけなくては💦

我が家は夜ご飯シチューにしました🍲💕


今日は私が以前から気になってる近所の小学生のことについて書きます❗

我が家は賃貸で庭付きの一軒家に住んでます🏠

庭側は道路で大人の背より高いくらいの柵で囲ってあり、軽く目隠しもしてます☺️


その庭側の道路で、、、小学生がサッカーをしたり、ボール投げをしたりして騒ぐのです😰

おそらくうちの横の家と向かい側の家の小学生達💦

近くに公園は沢山あるし(歩いて2分くらい)🌳車が頻繁に通る道路でボール遊び、、ましてや他の家の車だって停めてあることもあります。。。当たったらどうするのよ😰


しかも、、つい先日はうちの庭にボールが入ってきた😥👽ボールとって下さい〜❗❗❗と凄い何度も叫ばれて👽😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そんなとこでボール遊びしてたらさ、人んちの庭に入ることくらい分からないのか❓

道路でボール遊びするのを見ることにイライラしていた私はボールが入ってきたことで更にイライラ😡😮‍💨


そんな状況なんですけどね。。

私の1番のイラッとポイントは

休日は親も一緒に道路でボール遊びしてるってこと😡😡😡😡😡😡🏐


その道路さお前の家の庭なんか❓


子供がもし車に敷かれたら❓運転手のせいにするんか❓😮‍💨😮‍💨😡😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😡😡😡😡😡


公園すぐそこにあるのに、歩けないの❓


親がそんなんだから子供が道路でボール投げまくるんだろ🤬親もそんなんだし、こっちはご近所トラブルはごめんだし、別に私にその子達は関係ないので注意はしません〜😅❗冷たいよ私しゃ、、、😮‍💨❗


でも、自分の子の命は守りたいので


絶対にさせないように言って聞かせたいと思います❗❗❗



読んでいただきありがとうございます🧡