こんにちは❗

子育てジャンルだし、子育てのことをブログに書いてましたが、ふと昔のこと思い出したりすることありますよね〜(笑)


そういえば子供いない時は◯◯してたな〜とか思い出して懐かしくなったり😂


久々に思い出した、昔付きあってた彼氏エピソード書いてみようと思います🤔😁🌷


社会人になって同じ職場の先輩と付き合いはじめた私🫶職場の人と恋愛するなら遊び感覚じゃなく、特に慎重に❗真剣に❗と母から釘を刺されての入社😂💦


先輩から猛アプローチで付き合うことに🫶

でも彼から

ケータイ見るやつはありえないからな❗

マヂで見たら別れる❗

と言われていて。。。


色々言動怪しいし、なんか見つかれば別れればいいか〜❗と軽い気持ちで寝てる時に見てみた👽🔥


すると❗なんとゴミ箱に同じ職場の女からのメール発見❗←ラインじゃなくてメールてのが時代だね😂

ゴミ箱機能ありがとよ。(笑)


ずっと生理がこないよ〜❤️❤️❤️❤️


え?!はい?!!なになに?!!どゆこと?!🤬

軽い気持ちで見た私。。怒りで手が震えだす🔥

怒りおさまらない🔥🔥ふざけんなよ🔥🔥ぶん殴ってやる🔥🔥🔥


すぐに別れる話し合い。。。

別れるなら死ぬ❗俺は死ぬ❗あれは彼女が俺を大好きだから、俺がいてやらないと病んで大変なことになってたから、仕方なく一緒にいた❗俺が好きなのはお前だけだ❗あの女とは付きあってもない❗頼む別れないでくれ❗お前がいないと死んでしまう〜

泣く彼氏😂

いや、泣きたいの私🤬

ん?話し辻褄あわなくないか?!会話にならなすぎる(笑)


まあ、、そんな死ぬとか泣きまくるストーカー化した彼が怖すぎたんだけど。。


そんな彼、死ぬとか言い始めてね、夜の海に向かったの🚗💦

私は車から降りて逃げてたら、彼は膝下まで海水でビショビショで泣いてハアハア言いながら追いかけてきてさ👞😮‍💨


なんなの。。すげ〜怖かった。😱😱😱


とにかく私はストーカー化した彼から同じ職場だと逃げられなくて、待ち伏せされたり、昼休憩も追われて、ずっと別れたら死ぬから❗死ぬからな❗と死ぬ死ぬ詐欺にあい、しかも職場には私の竿姉妹がいる現実。。。(笑)😭😂🤫😮‍💨


はじめての新卒で入った会社は1年も絶たずに辞めることに😰結構大手だったんだけど🤫💦💦


仕事も出来て、俺モテるから風だった彼が死ぬ死ぬ詐欺してるなんて誰も想像しないだろう👽

今はよき思い出です🌷(笑)が、、⚠恋愛中の皆さん恋人って変貌することありますから、特に別れ際など本当に気をつけて下さい。


子育てしてたらそんな死ぬ死ぬ詐欺してた彼も誰かの子供なんだよね〜とふと考えてしまいました🤔👶

そして大切に授けて、育ててもらった命❣️冗談でも死ぬ死ぬ言わないように❗🤫と。。


最後まで読んでいただきありがとうございます💦



【シーボディ】ミネラルバスパウダー