今日はとっても旦那にムカついた。


最近、うちの兄弟は家にいれば仲良く暴れてるか←かなりうるさい、怪我しそうだから声掛けするも全く止まらない

気がつけば兄弟喧嘩ばかり、どちらかが泣いてる😅

ほとほと嫌気がさしている私😔


本当に一人ずつならいい子で扱いやすいのにな〜

なんで2人になるとこんなに何倍も手がかかるんだろうか😔🆘😭

2人で仲良くて微笑ましい時だって沢山あるし、幸せなのですけどね🧡

まあ、そんなこんなで普段から子供の悩みを旦那にちくいち相談している←仲はいいのよ?😅(笑)

特に最近は5歳の息子のこと。。。

外面はいいが、外面がいいからか?家では本当に難しい。あまのじゃくで何かと反対発言連発するしなあ😮‍💨


子育ての本やネットに載ってる言い方を真似しても、、聞く耳を持たない。子育てなんてそんなにうまくいくもんじゃないなと日々痛感🆘😮‍💨

他人の言う事は聞いても、親が言うと聞かないのよ🤔💦


そんな中、今日も兄弟喧嘩を仲裁にいくと私は叩かれた。何度も何度も。5歳って結構力強いしさ〜まぢで痛い❗❗

こんななったの自分のせいかな?

注意しながらも、、

なんか悲しくてウルウルしてきた、😅😔🥲

今日は病んでるのかなわたし。。


少し時間がたって、旦那が、さっきなんか泣きそうじゃなかった?😁なんて言ってきたから、、


カッチーン!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

私が叩かれたり、蹴られてるの気づいてたの?!

なんで注意しないの?!!は?!

私は普段から毎日子供たちと一緒にいて舐められてて言うこと聞いてくれなくて困ってるって最近ずっと相談してたよね?🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

ふざけんじゃねーよ!!!!!❗❗

暴力は駄目だとちゃんと話せやボケがーーーー!!!


最近、子供たちも体調悪いし、上の子が生意気すぎて扱いに悩むし、優しく出来ない自分が嫌で。。。

このままで息子がなんかあったら、優しくできてなかった自分に後悔するでしょ〜だから笑顔で❗優しいママで❗ていつも頭の中で言い聞かせてるの、に、上手く行かない日が増えてきて

ストレスがーーー❗爆発してしまった。

そんな日もあります。。⚡


まあ、そんな中、、部屋に籠もってしまった私←拗ねてる(笑)

すぐに駆けつけてくれる3歳の息子は、ヨシヨシしたり抱きしめてくれる。叩かないようにお兄ちゃんに怒ってくれるらしい🥹そんな姿についつい下を可愛がってしまう私💦それがいけないのだろうか、、、難しい💦


限られた時間だから、、笑顔で子育てしたいです🥹🫶🍀


さあ、籠もってる部屋をいざ❗出動❗💕(笑)

今更だけど、、楽しいお休みにしたい❗💦

 

 

↑これ美味しい💕オヤツにも魚取り入れてます🐟



 

煮干しはそのまま子供たちも食べます❗

カルシウム💪💕



 

 



 

 

ちりめんやしらすは、よく小松菜とごま油で炒めてふりかけにしてますよ〜!甘辛くして、胡麻と鰹節で😍息子達に大人気です❗


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🥹🍀❤️