相変わらずフットワーク軽いワタクシ

鈍行18切符でトロトロと




快晴の淡路島






気持ち良いエネルギー




そして












天橋立の中ってこんな風なんだー




籠神社を経て


真名井神社までの道のり

あるところから空気が変わる

ただなみならぬ異次元への誘いのよう






すごくいいにおいが充満している

何のにおいだろう??



鳥居から入った奥は、また更に全くガラリと変わった




ずっと来たかった念願の真名井神社
残念ながら工事中だったが、周辺だけでも強力なエネルギーを感じた
(10/15から参拝できるそうです)


何でも、表面的な華やかさのもっともっと奥に真が鎮座しているんだなぁ

ひっそりと でも 確かに強力に


地球上には、こういう異次元への入口のスポットが要所要所にあるのだろうな



ご神水は、全く味がせず無味
これが本当の水なんだ!
純粋で透明なお水 
体の奥で感じる
人間の身体もお水
あぁ あぁ 流れる 流れていく
サラサラサラ
なんて透明なんだろう!






やっと来れた
笠松公園からの天橋立

何年越しの思いだろう、、?






名物 黒ちくわ






コジコジは、生まれた時からずっーと将来も
コジコジはコジコジだよおねがい


すごい!!
真理だ!

コジコジて、実は存在自体が真理だと思う

バカバカらしさの中に、ところどころハッとすることが散りばめられていて

天才だ!

(ジローくん、いい味だしてるグッ)



大好きなアミシリーズの挿し絵も描かれている
さくらももこさん、大好きでしたピンクハート
憧れでした
いっぱいの夢と笑いと感動と勇気と優しさと・・ありがとうございます花束

シュールな笑いや世界観が大好きでしたキラキラ




生きる目的は、ただ生きることキラキラ
五感を通して今を味わいつくすこと
自分であること 
生きるってそんなにシンプル音符

もっと楽~に
リラックス リラーックスチュー


ビバ! コジコジニコニコ

笑って生きよう爆笑

思いっきりユーモアたっぷりで 
思いっきり笑いたいよ

思いきり泣いて笑ってさらけ出して

仮面の私は もうおしまい