年末に旦那と大喧嘩したのがきっかけで、蕁麻疹を発症し、授乳中ということもありステロイド薬が使えなかった事や年末年始で病院にも行けず、初期に適切な治療ができなかったので、すっかり慢性化してしまいましたショボーン薬を飲み続けていないと蕁麻疹が出てきてしまいます💦妊活始めたのでお薬はなるべく使いたくないけど、のまないとやっぱり出てきちゃうので厄介です。もう、完全に卒乳したので、今のうちにステロイドで一気に根絶したいアセアセとりあえず今日は、かかりつけ医に行ってきましたえーん

てっきり薬変えるかと思ったら、前と同じやつで良いらしい。間5日空いてるから徐々に減薬していく方法で治療していくそうなびっくりなーんだ。まぁ、このお薬さえ飲んでれば安泰なのでもらえてよかった。でも妊娠したらまた飲めなくなるだろうから、その時はまた相談しなきゃな。早く治れー照れ

蕁麻疹がちょこちょこ再発している以外は至って健康です。生理はPMSが一切なく、量も多すぎず少な過ぎず、快適口笛出産て素晴らしいキラキラこれは色々と期待してしまうラブ葉酸サプリも再開しました。なんか気分もおちこむどころかハイです(笑)

娘は今日も先生見た途端にピーピー泣いてました笑い泣きまたご飯食べたらスッキリご機嫌になるんだろうけど(笑)それにしても、鼻風邪をもらってもう3週間だけど、何度も耳鼻科行って治りかけてもすぐまた貰ってきて、ずっとエンドレスゲホゲホボーちゃんかってくらい常に鼻たれガビガビ…💦夜も寝れてないわけじゃないんだけど、ブーブーとイビキかいてて可哀想。早く沈静化しないかなぁ。