週末は、はらっぺさんのめいっこちゃんとおいっこさんに癒され、まずまずの週明けを迎えました。

今日はまぁむさんのutaフェスの模様をお届けします。

まぁむさんの大好きないちごさん♪

こっちにもいちごさ~ん♪

こっちのもおいしそう~♪

はらっぺさんも食べる??

いちごさんが沢山あるよ。

ちゃんとポーズも決めれますよ♪

まぁむがいちごハウス案内するよ。

はらっぺさん練乳もって準備してね。

被り物が苦手なまぁむさん。

その2

最後に決めポーズ♪

次回はいよいよまぁせさんの登場です。

家族写真ももちろんさつえいしていただきましたが、こちらはインスタグラムのみでの公開とさせていただきます。