土曜日に、私には無相応のお役目があり、とても緊張したけどやり遂げることができた。


ズーム上ではあったけど、大勢の人の前で、ちょっとだけお話をする機会をいただいた。


以前の自分だったら大勢の人前で話すこととか考えられないし、断ってたと思うけど、今回は大好きな杉ちゃんがいろんなことに挑戦する姿をみて、自分もチャンスがあったらそうなりたい、と思ってチャレンジしてみたんだよねおねがい


チャレンジしたいと思ってたら自然にそういう話しが舞い込んでくるの…不思議だな。


内容は、未熟で、足りないところも多かったし、他の人にどんなふうに伝わったかはわからないけど、とりあえず、等身大で、自分らしくお話しできたから、よしとしよう笑い泣き

憧れの方も聞かれたみたいで、間接的にだけど、「成長したね」と言ってくださったみたいだしびっくり


少しでも、自分のことが認められて、これからも一歩一歩成長していけたらいいと思う。


ぜんぜん、足元にも及ばないのだけど、杉田陽平さんのようにおすましペガサス


杉ちゃんの生き方や、アーティストとしての姿勢や、作品が私を支え、勇気をくれている。ほんとに。

どんどん自分が変わっていくのがわかる。


こんな体験ができたのも、杉ちゃんのおかげです。

本当に感謝だ🥲


これからも、ちょっとずつでも、成長していきたい。



週末は、自分へのご褒美にこれに参加しますニコニコラブラブラブラブ



https://peatix.com/event/1956428/