こんばんは

クリスマスイブの夜は雨になりました。
お出かけ楽しむ若者は、残念だろうなと頼まれてもいないのに勝手に心配してましたー💦💦


我が家は、昨日、パパの実家にてクリスマス会だったので、今日は控えめに



クリームシチューに、ビーツを入れたらキレイなピンク色になりましたご飯

フランスパンと、アップルサイダー
昨日のチキンの余りモノアゲアゲ
これだけで満足でしたーHO! HO! HO!



娘は、まだサンタクロースさんに期待していました❗
一応、プレゼント隠していますが溜め息溜め息


明日を楽しみに寝ましたri-su





私は、1日ゆっくり家に居たので
今日はリラックスできましたー。


調子悪くて、心配だった愛犬も回復してきました!やれやれースヌーピー


冬休みも始まって、娘は洗濯全部やってくれるそうなので、任せます!
もちろんお小遣いありりぼんりぼん

洗濯だけでもやってくれると、他の家事が出来るので、めっちゃめっちゃ楽です!

では、年末年始の段取りを書き出して
ムダなく動きたいと思います(^-^)v


おやすみなさい