こんばんは


今日は、お仕事の為、勉強に出掛けましたダッシュ

初めて行く場所は、早めに行って確認しないと不安です。
で、案の定迷いまして、一時間前から、ウロウロしてました溜め息溜め息


で、無事に到着しましたよ、
良かった良かった!




勉強が終わり、帰り道にノートに書き込みたくてイートインのあるパン屋さんへ。



今日は、
ストレートティーコーヒーとシナモンドーナツドーナツ



カレーパンにも見えるキャハハキャハハ



今までの私は、
早くうちに帰らなくては!と思っていたし、外でお茶して帰るのも、ひとりじゃ勿体無いと思ってました。



確かに、それもある。


家に帰ると、用事はいくらでもある!
娘が学校から帰るまでには家に着いておきたかったのもある。


ところが半年くらい前から、手頃な価格で
過ごせるカフェに入って勉強したら、
集中出来る事に気づいたのです。



環境を少し変えるだけで、こんなに違うの~?とびっくりしました。


で、最近はカフェを利用しています。
自分のお小遣いの範囲で~びっくり




家でイライラするより良いです好



少し時間をうまく使えるようになった気がしますアゲアゲ







おととい、植木市やってました♪
チラ見して、また次回ゆっくり見に行きます!