こんにちは


ずーっと雨ですわ、最近。
洗濯物問題が!
我が家3人だけど、それぞれ仕事の制服だの、娘の運動の着替えだの、分厚いものだらけで、全く乾かないので、梅雨に買っていた、コインランドリーのカードを使いまくり乾燥機にお世話になっています。


1000円で1900円分チャージ出来ちゃう
何ともお得過ぎて最初疑った。


結局梅雨にはお世話にならず、
今活躍しています。



洗濯物がカラッと乾くだけで主婦は幸せを感じますねいっぱいハート



最近、仕事の幅を広げる為に勉強したり、動いたりしています。

忙しくしていますが、充実しています。



少ないながらも、読んでくれてる方が居てくれるし、私も記録になるのでチマチマですが、ブログは続けていきまーす!




お弁当持って出掛けたり、




時々美味しいもの食べたり
これオマールエビのパスタご飯




みかんで季節感じたり






ん~、食べてばっかりや(笑)






そうです。
食べてばかりの我が家ですアゲアゲアゲアゲ







とにかく、一回晴れてくれ~びっくりびっくり