こんばんは
哲学的思考の持ち主
初美です。

ホントなんだってば!おいっ
💦

カメラ
それは真実を映す機械




カメラ
それはありえない世界を作り出す
奇跡の機械


カメラ
嘘を平気で映し出す
罪で汚れた機械



【カメラの嘘つき野郎】

哲学者
ハツビッチャ・ヒガンドリーナの言葉


るみちゃん
ホンマに綺麗に撮れてるね
まさこちゃんの腕の凄さだね💖

※ 棒読みでお願いします。

さてさて……。
今、ざっぱこで
人気が出てきてるのが
こちらのパーツ




【ベネチアンガラス】

作家さんの手作りのビーズで
とても手の込んだ物から
シンプルなものまで多種多様

どんどんお客様の元へ
お迎え頂いて
作家さんの1点物の
大振りパーツは残り僅か。



イタリアの都市
ベネチアのガラス工芸
【水の都ベニス】
ゴンドラで愛を語るんですね
イタリアの男性は情熱的ね。

私の第2の故郷なんだよね


生まれた故郷は
イスカンダル✨



こんな素敵なネックレスが出来るですよ!


色の組み合わせで
こんなにも表情が変わります。

皆さんも是非
貴女のお好きな1品を
選んで下さいね💖


えーーーっ!
選べへんわ!!
セットのんないん???

って貴女におすすめはこちら!

私と一緒に
アクセサリーを作りませんか?

大粒のベネチアンガラスのキットです。


私、初美が
手取り
足取り
押し倒して
一緒に完成めざしましよぉ💖


初美が教えちゃう💖

はぁ=3
どうしても
こんな画像を付けちゃうんだな

今日もお客様に
ブログ大丈夫か?と
心配されたんだったわ😭



心配御無用!
私の脳内世界は
今日もご機嫌なのだ!

初美ワールドへようこそ!