散切り頭を叩いて見れば
文明開化の音がする
オッペケペーッポー
オッペケペー🎶

板垣死すとも自由は死せず

明治維新が苦手なはっちゃんです。
縄文弥生時代は
100点とれました💮💯
特別科目は数学と理科
学生時代に戻りたいなぁ😚
人生やり直すならここからだわ😅




まずは、皆様にお礼を言わせてください
『はっちゃん堂』の作品を
ザッパの2週間ギャラリーで
お買い求め頂きありがとうございます。
この場をお借りして

お求め頂いた方々に
このような感じですが
厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
引き続き、ザッパ本店の
ギャラリーをよろしくお願い致します💖

そうだ!
皆様に大変ご迷惑をお掛けした
『ざっぱこ大改造』
〜令和の改新〜


ようやく
大改造が終わりました。


外観は、こんな感じ
いやぁ〜
大工のオッサン頑張ったよぉ〜
おやっさん泣いてたもんねぇ
『ワシの遺作にしてくれ』と。
おやっさん!アンタの雄姿!
忘れないよぉ
ドドーーーーン!

貴族社会の仲間入り!
サロン・ ド ・ザパコンヌ

オシャレマダムの社交場としても
ご利用頂けます。

なんて妄想は暑さのせいですね😅



はい!
いつものざっぱこですね


扉を開けと……。

おおっ
何だか違う😳



いらっしゃいませ〜🎶
暑いですねぇ💦

いつものあっこちゃん!
笑顔でお客さんをお出迎えです。




おおっ!
店内が広くなってる!
土足OKになりました。

こちら、カバンが沢山置いてあります
お手に取ってご覧下さいね



アンティークガラスの入った
戸棚が雰囲気をだしてます。
ざっぱこオリジナルの完成品
こちらでご覧頂けますよ
是非お買い求めくださいませね💖

スワロー姉さんに
蹴り倒された悲劇の赤いタンスも
店内中央に
ドドーンと配置
あれこれお客様とアレンジするのに
便利な棚としても使えます。

オルガンから後ろのスペースは

スタッフオンリー
私とあっこちゃんの
特別な空間となっておりますので
制限させて頂きます。


とても快適な空間に
生まれ変わりました。

『お客様の声のコーナー』

今日、ざっぱこに起こし下さった
お客様の生の声をお伝えします。

・うわぁ!広くなったのねぇ
凄くみやすいお店ですね
はっちゃんは、ブログより
実際の方がが綺麗ですね

お客様ネームQ子さん

・ゆったりとした空間なので
長く居てもたのしいですね
リアルはっちゃんは
若くて可愛いじゃないですか!
お客様ネームG美さん

その他沢山のお客様より
快適だ!
べっぴんさんだ!
すてき!などなど
お褒めの言葉の数々に
感謝しておらます。


さあ!
みなさん!
8月の営業も後2日です。

 ザッパがすごい!
はらっぱが楽しい!
ざっぱこが萌える!

みんな集まれ💖
お待ちしております