れいです。

今日はザッパコへ朝イチ可愛いお客様が来てくださいました💕

5~6歳の女の子。
髪が伸びてきたのでヘアゴムと、ネックレスも欲しい❣️との事で、好きなパーツを選んで貰いました。

ヘアゴムは以前作ったレースポンポンくまちゃんを気に入ってくれたので、左右でちょこっと色を変えて作りました。
{60FA1C64-F111-4869-BF82-76E3E75E5E82}


ネックレスも好きなパーツを選んで貰って、お子様なので頭を通すだけで大丈夫な様に、それでいて子供らしく可愛く❤
カラフルポンポン付きのリボンを使いました。
{CE11EA3D-2FF0-4EBB-AD7A-80337FA17578}


リボンと蝶々レースはしっかりと縫い付けておきました。
お子様がちょこっと引っ張っても大丈夫です。
{708C1E3F-8129-472F-B885-62971BC71A88}

ん~❤やっぱり手作りは楽しい!!

最近同じの量産してたのでね!
頑張ってやっと出来ました✨

三角サイドレースワンピのキャメルです!

4着!!
{F2198AC5-8BE5-4CAB-B30F-6C35E9418282}

ZAPPAのオリジナルタグもしっかりついてます。
{C975A63F-7D9A-4084-A6FC-CC3CB8C4B7DC}


そしてやっぱり、なんといってもこのサイドのレースが綺麗でしょ?
{19248A92-A88E-486E-8DA6-85C08C2D7B79}

サイドのレースは3種類です。
気になる方はお早めにどうぞ💕

ザッパコからは咲き始めたミモザがとっても綺麗ですよ✨

ではまた明日ー。