はらっぱマルシェ出店者さん紹介🍂その3





🍄mokoさん

パーツの番人さんのmokoさん💕

アンティークなボタンなどを使った
シックなアクセサリーがたくさん✴

9月のはらっぱマルシェにも
出店していただきました🎵






🍄Lienさん

はらっぱマルシェ初出店のLienさん

いつもはプリザーブドフラワーをアレンジした作品を作ってらっしゃいます


今回のワンコインワークショップは
ワックスサシェ🎵
キャンドルを溶かして型に流し入れて
お好きなお花を乗せて完成です🎵

壁に飾るととっても可愛くて
いい香りもします

ラッピングすると
ちょっとしたプレゼントにも最適💕





🍄似顔絵まをちゃん

毎週木曜日午前中にはらっぱで
チラシを描き描きしてくれてます

はらっぱの玄関に飾ってある
スタッフの似顔絵もまをちゃん作❗
みんな可愛く描けてるでしょう💕?




🍄サニーファームさん

先月、はらっぱで教室をしていただいた
エアプランツのワークショップ(¥1500)
リクエストにお応えいただき
今回もしてくださいます‼

エアプランツは週に一回
霧吹きでシュシュッと水やりするだけで
いいんだそう🌱
パーツもいろいろ選べますよー🎵


サニーファームさんの
ワンコインワークショップはこちら!
ポットと飾りとエアプランツを選べるそうです
クリスマスですねー🎄🎅



🍄Peach Angelさん

Peach Angel  こと
ミシン部屋のれいちゃんも
ワンコインワークショップしてくれます🎵

ミシンでシュシュ🎀

一見、ただ真っ直ぐ縫えばいいだけ!
と思いがちなシュシュですが
実はとっておきの縫い方があるのですよ!

目からウロコの縫い方を
是非、体験してみてください🎵
れいちゃんはミシン部屋にいますよー💕




🍄ペコパンさん

9月のはらっぱマルシェにも

先月は山陽zappaのパンフェアーにも
出店してくださいました!

素材にこだわり
ペコちゃんの愛情もたっぷり
詰まった美味しいペコパン🎵

いつも、一番に売り切れちゃいます


この写真は9月のはらっぱマルシェの
出店者さんたちのまかない風景😁

この日の出店者さんは美人さん揃い❤

ペコパンの写真がなかったので
ペコちゃん本人を載せました( ̄▽ ̄;)

さて、どれがペコちゃんでしょうか?




🍄はらっぱのワンコインランチは
    A・ルミカラ弁当
    B・カレー弁当
になりそうです🍴