春なのね | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております

春始まりましたね🎵



気分が浮き沈みしやすい頃


春分まで激しい方もいそうですね


リフレッシュワークを体験された方
どうぞ、
手のひらお日様で自分を愛して下さい❤



リフレッシュワークを受けたから終わりではなく
日々自分と向き合うこともお伝えしました



生理前にクサクサ・イライラしたら
手のひらお日様を是非
そして、
声に出してサヨナラしてくださいね✨












日々ネモフィラが元気になってる爆笑