岩茶房 | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております




↑↑↑
港区中目黒の【岩茶房】のオーナーさん


貴重な中国のお茶が色々あるお店です





元は作家さんが営業していました
昨年代替わりをされ写真のオーナーさんに
なりました





昨年の京都の大茶会は
こちらの岩茶房さんが開催しています



久しぶりにおじゃましました




こちらの岩茶房さん
お茶の事・写真の事・中国語の事
色々イベント開催もされていて





陰陽五行と岩茶を楽しむ会を



ちゃみせはらっぱでも開催することになりました




岩茶は中国茶の中でも貴重なお茶です
お茶の銘柄によって
体調のケアにもなります




イケメンのオーナーさんが
ちゃみせはらっぱで開催してくださいます




日程などは
ウサポンの眼の手術後に決めて行きます




取り急ぎ
素敵な話のお知らせ(゜∇^d)!!


楽しみにお待ちくださいな〜〜おねがい