食べたくて | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております

みなさまジンジャーブレッドマンサンタ
メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル





血糖値が気になって
でも
食べたくて








オリーブオイル

全粒粉
キクイモ粉で生地を焼いてみた

ホイップクリームは
穀物コーヒを使用
甘さはラカントを使いました

米は今日はたべませんプンプン


ここで誓いました❗❗❗❗❗


ウサポンに野菜以外の食べ物を与えないでください❗笑い泣き