今日は冬至 | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております




群馬にもどり今夜はゆず湯です

沖縄では
ジューシーという炊き込みご飯を食べる
習慣があるそうで
スーパーにはジューシーが沢山ならんでましたよ
身体を温めるゆず湯って
沖縄はシャワー文化ですからねぇ
しかも昨日は昼間は27度よ、夏夏夏よ




この場所に来たかったの





海にでるまでがジャングル
松の防風林ではないのよ







星の砂の浜辺
砂は全て珊瑚の砕けたもの







近頃見る花はパンジーばかりだったから
新鮮に感じたわあ



デカい木でひと休み
涼しかった



友人の指が写りこんだ
島と溶け合います




雪だるまの花壇




離島はイイね

観光してません
今日は友達の希望でホテルの温泉に行きます、今回は友人とまったりする旅

大正解⤴⤴⤴

自動車の音がしない
風と波の音しかない
ほどける
弛む〜〜〜

来年は与那国行くか〜〜(友人)
行っちゃうo(^o^)o
行くかもね……うふふ




てぃーるーむちゃみせはらっぱ
28日〜31日
営業します(#^.^#)