10日のタイルアート・名前言霊鑑定 | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



タイルアート


可愛い作品がたくさんできました









たくさんのタイルから選んで〜〜




お客さまが珈琲用を
作ってらっしゃいます





私の作品
ガーリーな物が出来ました

さっそくお店で使っていますウインク





名前言霊鑑定も大人気



次から
次へお客さまが参加されてました



何やら新しい事が始まる予感おねがい







名前にも
作品にも
その人となりが表れるようで………





ん?



うさぽん



乙女じゃあん⤴⤴⤴⤴⤴



自分で言ってたら世話ない(笑)(笑)(笑)




この前フエイスブックで
貴方のオヤジ度テストをしたらね


うさぽん→3%

吉田恵美子→100%


どゆことびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン






明日は
クリスタルボウル演奏あります




リットワークの詳細はこちらから

*******************

9月のティールーム営業日

21日〜24日

(9月は諸事状により営業日が変更)

*******************

電話*0270(62)5003

住所*伊勢崎市三室町4107ー

81.yoshidasanti@gmail.com

**************