時がきました | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



心のとびらを開ける





昨日
北極星の口が開きました



昨日から4次元に



これから徐々に
7次元になります



どうしたら良いか




笑ったり
楽しんだり



まあ
そんな事です



この銀河も膨張します
惑星も大きくなります



心のとびらを開ける




はっきりと声に出して
言ってみてください




北極星=妙見



北極星の位置が変わった……



変わったって



中心❗



北極星=妙見に向かって



心のとびらを開ける❗
と声にして



瞑想して
もっと共鳴したかったら



妙見様を祀ってあるお寺に
行ってみて




伊勢崎市今井町の妙見寺さんは
楽しい住職がいます




そして
大地の大いなるエネルギーを
感じたり、受けとりたかったら




浅間山の鬼押出し園



有料道路を長野から群馬に
入った辺りは
エネルギーが変わります




セドナに行った事のある
友人がこの道のエネルギーは
セドナと一緒と言ってます❗





地球の大いなるエネルギーを
体感して
嬬恋(北軽井沢)の野菜を食べる




パワースポットの
エネルギーを体感して
身体にいれる




この夏パワースポットに
行きたい方にお奨めします





**コーヒーティールーム営業日コーヒー***

7月

13〜17日

27〜31日

*******************

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************