手作り*&*かみさまとのやくそく | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



白漬

梅酢がたくさん上がりました





梅と酢を別けて






梅はハチミツに漬けて





一月ほど寝かせてたべます


酸っぱい梅が苦手の夫の和さん用




梅酸は料理に使います





そして
こちら



金柑の花が咲いたので


ちま
ちま




ちま
ちま




摘んだ






ハチミツ漬けを作りました


ジャスミンの様な花の香りが


ハチミツにしっかり移りました


ソーダ水で割って


楽しんでおりますウインク




映画
かみさまとのやくそく


お陰様で



9時からの部当日観覧チケット

枚を除き




当日券を取り置きして欲しいと
連絡をくださった方が居られて


13:30~
18:00~

完売となりました❗


ありがとうございます


再編集をした
映画かみさまとのやくそくは



うさぽんのスピリットワークに
通じる事がたくさんニコニコ


映画を通して
うさぽんってこんなの
感じているのね~と
ふぅ~~~んと思っていただけるかもです照れ




コーヒーティールーム営業日コーヒー

7月

13~17日

27~31日

*******************

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************