ほ〜ほ〜 | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております





前橋の荻窪公園


源氏蛍飛んでまーす

















スマホでも写せました爆笑


先日は1,000匹飛んでいたそう


昨夜は300匹くらいみたいでした


幼馴染みのお父さんが


エコボランティアで繁殖させています


週末も見られるそうですよ


20時過ぎてからが見頃


アジサイと蛍


幻想的な夜でございました照れ




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


26日は


和ハップWS開催します


和ハップ…………?


庭や道ばたにある野草


実はすんごい優れものなんですよ


その扱い方を


横浜のニライカナイの
千恵さんにお願いいたしました



生のままで→電磁波のストレスを鎮める


スチームをして→
ハップとして用いて肩凝り腰痛の緩和


足湯やハンドバスにOK



ニライカナイさんの
ブログはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12167716196.html



梅雨時の体調不良にお役立て下さいな



しかも❗


8月20日に開催します
薬膳ランチ+講座の、薬膳シェフ松本氏


その薬膳シェフの薬膳スィーツ付き拍手


薬膳シェフの松本氏より
うさぽんが教えていただきまして


梅雨時の食べ物アドバイスありますカエル


松本氏のブログはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/chef-yakuzen/entry-12167966615.html



うさぽん手作りの


①ゆすらごジュース

②生のエルダーフラワーで作った
   コーディアル


①②をご用意いたします


参加費6,500円です


参加者人数6名→残3名



参加者さん募集中!!


お店に電話下さい爆笑




かみさまとのやくそく
申込みはこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S71035437/

胎内記憶もつ子供たちの
ドキュメンタリー映画です

生まれて来たことを改めて感じて欲しい




コーヒーティールーム営業日コーヒー

6月
8日~12日
22日~26日
(26日は貸し切り営業)
*******************

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************