今日の吉田山大茶会 | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております












昨夜の宿









街角に月花美人ラブ
美しゅうござります





京都らしい~~( ☆∀☆)







大茶会の会場
どうにか頑張って写真を撮りました







天然酵母のパン屋さん
からふるパンは野菜と玄米でしたよ







三日前に挽いた抹茶でお手前
若々しい新鮮なお抹茶でごさいました
結構なお手前でございました






その中の足元は?












かわゆすラブ







韓国茶のお手前もありましたよ



まだまだ
たくさんのブースがあり
紹介が出来なくて残念です






撤収~~~~

あめ
あめ
雨~~~


皆さんで協力して片付けましたおねがい





岩茶房の社長さんと



この様な素敵な大茶会に
参加させていただけて感謝でございます



日本各地
世界のお茶と触れあえる



最高の2日間でした



アフリカの野生のルイボスティー
川根の紅茶



ちゃみせはらっぱに


近々用意いたします❗


お楽しみにお待ちくださいね✨✨✨✨




吉田神社の神主さん
大変お世話になりました


二日間
出会った全ての方のお陰で素敵な
時間を過ごす事が出来ました

本当にありがとうございました