タティングレースWSは手仕事の会、参加者さんが日にちも決めて楽しんでます | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております







時々ランチ作ってます
今回は野菜と発酵食品がテーマ

・キャベツのナムル
・豆乳ヨーグルト切り干し大根ハリハリ
・かき菜とリンゴの味噌胡麻あえ
・ニワトコの天ぷら
・油揚げの味噌チーズ焼き
・彩穀米
・佐藤農園の黒豆味噌のお汁
………ほぼマクロビ……



スピリットのWSなどで
ランチを作ったりしましたが
写真を今回は撮れました


いつも
召し上がっていただく事に夢中で
写真を撮ること忘れてましたてへぺろ





麹豆乳ぷりん
バケツで食べたいと言って貰えた爆笑






そしてWS



タティングレース











隣のテーブルではレジン遊び







タティングレース
(手仕事の会)    



講師はあずま公民館で
タティングレース教室を指導される
清水さんです


半日ゆっくり指導してくださり
参加費800円です


講師の清水さんが
タティングレース以外の
手仕事も色々提供してくれていますよ



始めての方でも楽しまれてます
気になった方は
お気軽に参加をしてくださいね



次回の開催は5月21日です
時間は後日お知らせいたします





*************
コーヒーティールームコーヒー

4月の営業

27日~5月1日です
**************
5月の営業日は

11日~15日
25日~27日

5月15日15時より
 フラワーセラピーWS
(4月末日まで予約受け付け中)

5月28日29日
京都吉田山大茶会に出店のため
実店舗お休みします

*******************

営業日

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************