小学生が小学生らしいって✨素敵✴ | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



月、火、水と
思いっきり庭仕事をしとりました


いやあ~
小学生ってイイですね


毎日大声で


おならの歌が
聞こえてくるよ~boo,boo,boowwww


カエルの歌の替え歌ですねっ


これぞ正に小学生男子です


平和な日常に感謝して
庭仕事の疲れもふっ飛びました爆笑








先日、
四つ葉のクローバーを
小学生の女の子が発見


四つ葉のクローバーを見つけるのは
いつも小学生なのよね


小学生
傘でフェンスをガガががってやるのよ


うさぽんはそれが嬉しいの


小学生が、小学生らしいって素敵❗




オマケ






春の庭は犬が似合う照れ
 






*************
コーヒーティールームコーヒー

4月の営業

27日~5月1日です
**************
5月の営業日は

11日~15日
25日~27日

5月15日15時より
 フラワーセラピーWS
(4月末日まで予約受け付け中)

5月28日29日
京都吉田山大茶会に出店のため
実店舗お休みします

*******************

営業日

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************