焼きまんじゅうは笑顔 | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております


喜んでもらったチュー


ティールームだけど焼きまんじゅうの日

なか
なかの盛況でした



ボリューミイな焼きまんじゅうに
皆さんニコニコ爆笑




おでんも喜んでいただけて
作った甲斐がありました







3歳児のオセロゲームが
繰り広げられておりましたよ


眺めているだけで


はわわわわわっ~~幸せですあひる


こちらのチビちゃん
プレオープン依頼の常連様
いつもありがとうございます



来月も
焼きまんじゅうの日を開催しますね


たきざわ農園の焼きまんじゅうは


・EM農法
・有機無農薬
・ 無添加

スペシャルな

焼きまんじゅうなんですよ


1度お試しくださいな


来月は素まんじゅうの販売も考えています






今週は今日まで営業です



今日も素敵な一日を
でわごきげんよう🙋るるら~音譜