うさぽんのこと① | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



庭に光がいっぱい✨



日曜日に
ケルちゃんの心の書き下ろしで



すてきな言葉をいただいて


感じたり・見えたりする人は、
この庭で精霊や妖精などと遭遇したり


そんな庭です☺





うさぽんは
産まれた時から色々見える子・感じる子
幼なじみには、不思議ちゃんと言われてます


うさぽんの幼なじみや学生の頃からの
友人達は、そんな世界にからっきし
興味のない友人達です、おみくじも曳かない‼
そんな友人達に囲まれている、うさぽんでございます


東日本大震災の時に
犬猫みなしご救援隊より犬を3匹保護をしたことが
一つの覚醒につながりました


以前からなんとなく感じ取っていた
全ての存在との会話が開かれて


保護をした犬から名前を聞いたり、
家族構成を聞いたり、心の内を聞いたり
まあ大変便利です


その年に、左目のトラブル
次から、次に医師の考えの及ばぬ勢いで左目は社会的失明


自分が准看護師として勤務していた先の
医師の慌てぶりには、うさぽんが
まあ、落ちついてと医師に声をかけるほど
予想を反して、次から次に疾病が生じた


目に見えているそれだけが真実ではない
なぜ、それが解らないのか


うさぽんの内側から声がする


ハッキリ言ってビビったわ


自分の魂との会話?????


紆余曲折あって、そこを認めたら
左目の視力が回復してきて、今は日常生活が
送れております


一生治らないと宣言されたけど
まあ、ほぼ治ったのよ✨



生きていくって、壮絶だなぁと感じた
数年でありました




昨夜は、自分で作ったキャンドルを灯し
玄米酵母・塩・酒・蓮の葉茶を入れて入浴しました


オーラがピカピカ✨✨✨輝いて、心地良かった



今日は長くなったので、また明日続きを書きまする~