素敵なお知らせ | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



🌕満月の今宵素敵なお知らせです🌕




蓮のお品でお世話になっている
hasuito.sari様の素敵な作品のお知らせ





(インスタグラムからの画像です)




希望がありましたら
当店にご連絡下さいませ

電話0270―62―5003

またはブログのコメント欄まで






先ほどお月さまが顔を出しました






口笛ひとりごと

先ほど琴奨菊の優勝の瞬間にTV画面に
ご両親様が映られていて


ご両親様の気持ちがぐわわわっと
入って来てもらい泣き


こういう嬉しい気持ちをいつも受け止める
エンパス体質は幸せです❤


10年ぶりの日本人力士の優勝
おめでとうございます笑い泣き