追加もあったので9月のイベント改めて | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております

涼しいというか
寒いくらいですね

皆様、ご自愛下さいませ





翼
9月6日(日)

14:30~

クレイ入り石鹸作り(1,000円)
クレイ入りボディパウダー作り(1,200円)
+1オーダー


ヨガインストラクター花葉さん





翼
9月8日

手作りキャンドル体験

13時過ぎより随時

参加費
1,500円+1オーダー


講師は
キャンドル作家Yuraryさん



空と雲を作ります

御自分の製油を持って来ていただけたら
お好きな香りのキャンドルを作れます






翼
9月20日(日)

なないろ天使企画

翼秋の天使会

14:30開始

参加費5,000円

今回は
天使と仲良しになる石鹸作り

天使の軽やかさと力強さをチャンティングをしてエネルギー注入しちゃいます







翼
9月29日

アーユルベーダクッキング体験

13時30~

参加費4,000円

講師は
アーユルベーダサロン
サラスワテイさん






申し込み受け付けます

ブログのコメント欄
又は
ちゃみせはらっぱに電話を下さいませ


電話0270-62-5003





11月8日
はらっぱであそぼ

前回に引き続き
サンマを焼きます!
焼きそば焼きます!

バルーンアートやります!


楽しみにお待ち下さいませI



9月5日は

子宮リフレッシュワークのお仕事で
東京の秋津カフェにまいります

詳しくは
ペカサスジャーニ菅谷裕美さんの
ブログをご覧下さい