女子力アーップDAY | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております


お待たせ致しました

今日は



眉カット

手作り石鹸教室



開催します~♪


翼
眉カットは
プロのメイクさんの葵美幸さん

カット+プチアドバイス付

参加費
1,000円+1オーダー


翼
薔薇300本分のエッセンシャルオイルを
使った石鹸作り+虫除けスプレー作り

担当はエステティシャンのアンゼリークさん

参加費それぞれ
1,500円+1オーダー



眉が変わると

心が躍る~♪(笑)



そして
薔薇のエッセンシャルオイルの
石鹸で夏の疲れた肌をケア

ひらめき電球
皆さん綺麗になって下さいませ~♪




飛び入り参加大歓迎クラッカー

中、高校生の親子さん大歓迎いたします



ちゃみせはらっぱ
今日は11時~営業します

電話0270-62-5003



ちょっと一人言

授乳期のママが
ちゃみせはらっぱのワッフルを食べても
乳詰まりにならないわぁと

ありがとうございます

当店のワッフルは
バター・豆乳・甜菜糖・きび糖・豆乳ホイップクリームで作っております
チョコレートソースはアガペシロップを使い手作りのチョコレートソースです

最近お皿まで舐めちゃうチビッ子も(笑)

皆さんに喜んでいただけて嬉しいです
これからも
よろしくお願いいたします。

※スコーンも豆乳・きび糖・甜菜糖を使用しています、
クロテットクリームも添えておりますよ。