【新年のご挨拶】
明けましておめでとうございます!最近投稿が無かったアメーバブログですが、年も変わりましたので最近の活動報告もかねての投稿をしようかと思います!現状、もうすでに調理・販売作業は始まっており、通常営業モードになっています!直近の調理・販売は01/16の金曜日、「酢豚弁当」になります!今月のメニュー表と合わせて報告します!
もう一つのご報告は、昨年末にありました<はらっぱ>の忘年会です!今回は神奈川にお邪魔しまして、万華鏡作り体験を「ソレイユの丘」さんで、そしてお食事は三浦半島でマグロづくしの御膳をいただきました!
ソレイユの丘さんの入口!
12月でしたのででっかいクリスマスツリーが!
色とりどりの万華鏡が出来ました!
マグロづくしから~の~
マグロのカブト焼きまで!
メンバーや職員もみんな思い思いの食べ方をして存分に楽しんで2026年に向けてのエネルギーが充填出来ました!最後に
昨年末SNSに投稿した年賀画像を掲載しまして、新年のご挨拶と代えさせていただきます!皆様、まだまだ寒い日々が続いておりますが、ワーク&ショップはらっぱもますます活動に力を入れて行きます!本年もよろしくお願いします!






