こんにちは!予報ではずっと晴れ!とかになってましたが、ちらほら雲があり、日陰に入る隙間があってなんとか過ごしています!さて、本日8月2日金曜日は「鶏肉ときゅうりの中華ゴマ炒め弁当」を予告通り、渋谷区役所で販売してきました!持って行った食数は16食と少な目だったものの、完売となりました!いつもありがとうございます!

きゅうりが決め手です☆

 

 そして、来週8月6日火曜は何気に8月前半最後の調理・販売の「豚しゃぶとインゲンのナムル弁当」の販売です!なお、8月9日から8月20日まではらっぱは夏季休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします!

 

 休み明けは、8月23日金曜日の「鶏のくわ焼き弁当(ご飯がちらし寿司の予定!)」に、なります!よろしくお願いします!お弁当のはらっぱでは、随時、お弁当の販売・配達のご相談を承っておりますので、ご興味がありましたらぜひ!お電話ください!(`•ω•´)

 

Tel:03-3372-6351