こんにちは!今日は最高気温36度予想でキッチリ36度というありえない感じの気候で、書いてる私もちょっとバテ気味です!ただ、今現在八王子のほうから渋谷近辺めがけて雨雲(かなり強め)が接近中だとか。あと1時間もすると夕立なんて生ぬるい勢いで降る・・・とかなんとか。

 

 そんなちょっとドキドキな感じな状態ですが、いつも通りの明日の調理・販売の予告をしたいと思います。先日もお伝えした通り、明日7月23日火曜日は「ヤンニョムチキン弁当」を販売します!今年4月からの新メニューなのですが、非常に好評でして、再登場となりました!

副菜は全て違うものになります!

 

 明日も渋谷区役所1F食堂で20食程度販売予定です!お近くを通りがかったら、お立ち寄りくださると嬉しい限りです!お弁当のはらっぱでは随時お弁当の販売・配達のご相談を承っておりますので、ごや興味がありましたらお電話で相談下さい!

 

Tel:03-3372-6351