こんにちは!今日はもう晴れ!って感じですね!ちなみに気温は35度ちょっと?!ふざけないで?って感じではあるのですが、天気に文句を言っても仕方ありません。書いている私も麦茶水筒フル活用で頑張っています!皆様も熱中症にならぬよう、こまめな水分補給をお願いします!

 

 さて、昨日の予告通り、本日7月5日金曜日は「酢豚弁当」を販売しました!若干いつもより販売場所到着が遅れたのですが、それを気にしない感じで売れました!完売です!いつもありがとうございます!

まさに!って画が撮れました!

 

 さてはて、いつも通り、以下は次回の調理・販売の予定の紹介です!次回は来週火曜日7月9日の「鶏肉の香味ダレ・マリネ弁当」を提供予定になります。今回のお弁当は、具材を香味ダレに漬け込んで味をしみ込ませて、和えた鶏肉がメインになります。ご期待ください!

 

 天気も予報になりますが、土曜に夕立の可能性があるものの、気温は33度を下回ることは無さそうな感じです。はらっぱ一同も夏バテに注意しつつ、一生懸命にお弁当を皆様にお届けします!

 

 次回も、渋谷区役所1F食堂で20食程度販売予定です!お近くを通りがかったら、是非お立ち寄りください!お弁当のはらっぱでは随時お弁当の販売・配達のご相談を承っておりますので、ご興味がありましたらお電話で相談下さい!

 

Tel:03-3372-6351