あかん。。。新春コンサートも終わって頑張らなきゃ!と思うものの、、余韻が凄すぎて、チラチラ思い出してはニヤけたり、Twitterみたり、新春プレイリスト作ってみたりヤバイガーンガーン
年々ハマっていってる?楽しかったし爆笑爆笑
そろそろ現実に戻らなきゃ!と気持ちだけが焦る

まっ!いっか!
いやよくない!!長女の受験もあるし!!

土曜日曜はお休みだったので、次女と長男と遊びました。っていってもガストに連れていった、公園へ行った、造形教室に連れて行ったくらいで、、大したことはしてないかな、、余韻がスゴくてニヤリニヤリTwitterばかり見ていたことは内緒ウインク
 でも
ご飯はちゃんと作った!リクエストに応えて餃子!とか長崎ちゃんぽんとか、大分名物やせうまとか!平日はリクエストには答えてあげられないのでお休みの日くらいはおねがい頑張った!

今日からは本格的に仕事なので、、頑張ります!!野音にも行きたいし!って結局エレカシだったりするおねがい