🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター




三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー





キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター


人馴れ訓練中
しゅんぺいくん♂
だいぶ慣れてきましたよ照れ


レノちゃん♀
ゴロゴロさんですルンルン
ケージの中では
まぁまぁ鳴きます驚き



すんちゃん♀
なかなか可愛い表情が
取れませんが💦
最近ゴロゴロ言うようになりましたラブ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


レノちゃん
元気有り余ってますニヤニヤニヤニヤ

お留守番カメラPC

どっからか
ニット帽手袋引っ張り出してきて
ルンルンラブラブラブラブ
他にも
しゅんぺいのケージ裏にかけてある
ノレンを落として

すんちゃんの目隠しタオルを落として


すんちゃん迷惑してました驚き


3時間くらい
思いっきりフリーにしたら
さすがに大人しく
寝る準備しました魂が抜ける
元気モリモリなレノちゃんラブラブ
思いっきり遊ばせてくれる
お家を大募集しています爆笑

カラーを新調するために
しばし
カラーなし
お手入れ
入念にびっくりびっくり


やっぱし
舐め過ぎでまた
ただれちゃうかもなので


もうしばらく
カラー必要ですね🤔


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガンちゃんイエローハート
横になってポチポチしてるとスマホ
気がついたら
隣にいてくれてる
可愛い〜ヤツです照れ
チャームポイントは
下腹部の白毛
パンツみたいで
可愛い〜のですニコニコ

マイケル
はみ出てるわ😚




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

子猫達の医療費や
多頭飼育崩壊現場での
資金が必要な状況です
ご協力よろしくお願いします🙇

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

現在状態の悪い9匹の子猫が
治療のため保護されています
通院、お世話などの
治療費、フード費用が
かなりかかっている状況です

よろしければ
フードのご支援よろしくお願いします🙇


https://www.instagram.com/reel/C_0QEINtniS/?igsh=MTl5aXZsdWhkMGt3aQ==





注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか