🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター




三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー





キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター


人馴れ訓練中
しゅんぺいくん♂
だいぶ慣れてきましたよ照れ


レノちゃん♀
ゴロゴロさんですルンルン
ケージの中では
まぁまぁ鳴きます驚き



すんちゃん♀
なかなか可愛い表情が
取れませんが💦
最近ゴロゴロ言うようになりましたラブ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ミナちゃんの右足
毛がゴッソリ抜けて
ツルツルです乙女のトキメキ
浮腫みも取れてスッキリ

カラーで舐めれないので
新しくできた傷や
爛れはありません

今日は病院へ〜
念のためカビチェック!!
カビなし👍
追加のお薬なし👍
あとは毛が生えるのを待つのみ!
カラーはしばらく付けとこうね
絶対舐めちゃうから😓

そして
数日前に
毛が薄くなってる所があった
りんちゃんも
一緒に病院へ


りんちゃんは
カビでしたガーン
どこから来たのかなぁ😱  
お薬頑張ります💊


受診で疲れたようです
ゆっくり休んでくださいニコニコ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すんちゃんに
ご飯をあげた時に
ケージをしっかり閉めて
なかったようで💦


出ちゃいましたびっくり

まぁいっかニコニコ

フリーでも触れるように
練習しようね

じゃらしでナデナデしてたら
レノちゃんが
じゃらしに飛びつく爆笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レノちゃん
だいぶ慣れてきましたよニコニコ



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

子猫達の医療費や
多頭飼育崩壊現場での
資金が必要な状況です
ご協力よろしくお願いします🙇

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

現在状態の悪い9匹の子猫が
治療のため保護されています
通院、お世話などの
治療費、フード費用が
かなりかかっている状況です

よろしければ
フードのご支援よろしくお願いします🙇


https://www.instagram.com/reel/C_0QEINtniS/?igsh=MTl5aXZsdWhkMGt3aQ==





注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

ご高齢女性の多頭飼育崩壊現場です
こちらも手術のためにかなりの
費用が必要になります

募金箱を置かせていただける
店舗様
ご支援いただける方
お声掛けよろしくお願いします🙇



https://www.instagram.com/reel/C_o00gIS1NQ/?igsh=YjcyMWR6czU0eHJs



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あちらこちらで
多頭飼育崩壊がおきています

できる範囲での
ご支援
よろしくお願いします🙇




https://www.instagram.com/p/C_vYJfJp80F/?igsh=MWcxcmF4cjBsZHM2Ng==







https://www.instagram.com/reel/C_s23AdSbe6/?igsh=NGJxbTVjY3AzNWlk



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか