🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター




三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー





キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
キジ白 → しゅんぺいくん♂
シャー言います照れ

キジトラ → あおいちゃん♀
女子でしたびっくり
ゴロゴロ言いますラブラブ
只今トライアル中〜


三毛猫 → ミナちゃん♀
抱っこ大好きラブ
よじ登ってきます飛び出すハート
現在療養中です

サビ猫 → レノちゃん
とろりん顔が可愛いいですラブ
只今トライアル中〜





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は
病院はお休みですが
ミナちゃんの様子を
報告してくれました
点滴中
顔を上げていますが
状態に大きな変化はありません
今日も
生きていてくれて
ホッとしました
また明日
会いに行きます
ミナちゃん
待っててね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰郷中のヒナくん
扉の前で
鳴いています💦
たぶん
預かりさん宅に
帰る気満々なんだと思います😓


預かりママさんに
ベッタリだったヒナくん
ちょっと
我慢してね驚き

イヴさんは
なんかケージが好きで
昼寝はケージです大あくび


それなりに甘えてきます照れ

ごはんも一緒に食べれていますニコニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イヴ、ヒナと交代で
しゅんぺいが預かりさん宅に
お泊りです

本当は
甘えん坊の寂しがりやさんだと
思うんです驚き
しゅんぺい、頑張るんだぞ!!


レノちゃんも
トライアル楽しんでますニコニコ
おデリケートなお姉ちゃんと
ゆっくり距離を縮めて行きましょう!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミナちゃんへの
応援ありがとうございます🥹
ミナちゃんにも
届いていると思います!

私の心配までありがとうございます🥹
大丈夫です!
ちゃんと食べています!!
お野菜は切るのが面倒なので
あまり食べていませんがガーン


不安になってしまいますが
猫達のために止まることは
できません💪

気にかけてもらえて
応援してもらえて
ミナちゃんも
私も幸せものです!!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭にあ遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか