🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター




三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー





キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジ白 → しゅんぺいくん♂
シャー言います照れ

キジトラ → あおいちゃん♀
女子でしたびっくり
ゴロゴロ言いますラブラブ


三毛猫 → ミナちゃん♀
抱っこ大好きラブ
よじ登ってきます飛び出すハート

サビ猫 → レノちゃん
とろりん顔が可愛いいですラブ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

白黒ハチワレの猫ちゃんて
タキシードキャット🎩って
言われてるらしいびっくり
しかも人気で売り切れらしい!
お世話になってるM様が
harappaのミスタにそっくり飛び出すハートって
教えてくれました〜爆笑

うちのミスタ↓
お手々の白ソックスまで
そっくりじゃないキューンキューン
ハチワレのお顔のバランスもそっくりラブ

ママちゃんは
ハチワレちょび髭タイプ音譜

さっちゃんは
ハチワレじゃないね〜
フルフェイスタイプだね〜🏍️🪖

ろんちゃんは
白黒あごひげタイプゲラゲラ

白黒率高いです爆笑

タキシードキャットラブラブ
いい響きですねキラキラキラキラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昼休み
ペットカメラを覗いたらスマホ
あぁアセアセ
そろそろかなぁとは思っていたが

寿命です💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フリータイムで
みんなそれぞれ
遊び始めます

レノちゃん
何しよっかなぁ


あおいちゃん
おもちゃどこかなぁ〜

しゅんぺいくん
さぁ
行くで!


ミナちゃん
撫でてラブラブ撫でてラブラブ
抱っこしてぇ

ミナちゃんは
人>遊び>猫
だと思う照れ

しゅんぺいくんの
写真撮る時も
スリスリで尻尾侵入爆笑

指チュール中のすんちゃんドーナツ
チュールはもらうけど
まだあんたのことは
認めてないわよ的な表情ガーン

推定年齢は
昨日の受診で
少なくても3歳以上ってびっくり

すんちゃんは
どこから来たのかなぁ💦



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか