🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター




三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー





キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジ白 → しゅんぺいくん♂
シャー言います照れ

キジトラ → あおいちゃん♀
女子でしたびっくり
ゴロゴロ言いますラブラブ


三毛猫 → ミナちゃん♀
抱っこ大好きラブ
よじ登ってきます飛び出すハート

サビ猫 → レノちゃん
とろりん顔が可愛いいですラブ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


うちの写真係

やる気ありますかぁぁぁぁぁ凝視
もっと可愛くお願いしますよ〜真顔
この表情はなかなか撮れるものではない💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

外猫時代は
中々の男たらしときいていました
グレちゃんびっくり
お手入れ中のマイケルに

スリスリ

ついでに自分のお手入れも
ねだっていましたチュー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前
灼熱の飼育環境からの
預りさんを募集していた
現場です

https://ameblo.jp/harappa-neko/entry-12849794953.html


主との折り合いが合わず
残り2匹が倉庫のままです
そして
子猫が増えていました

主は子猫かどうかわからない
理由のわからないことを言っています
子猫です
間違いなく2ヶ月ほどの子猫です

この現場は
本当に難しい現場です💦
数年前に関わり
飼育環境の劣悪さ
主の金銭面の余裕のなさから
わたしも7匹引き出しました
その際に
当時のボランティアさん含め
さんざん話し合い
もう増やさないと約束した
次の日に
2匹増えてました

話が通じない
言ったことを守らない
お金にルーズ
などの理由で
まともな
ボランティアさんは離れていきます
主は
歪んだ保護活動精神があるようです
適切な医療にはかけない
感染症の概念がない
猫が増える事で
満足感を得ている印象です

5年間ケージから
出たことない子もいました

適切な医療を受けられず
なくなったこもいます

私も自分の周辺が忙しく
脚が遠のいている間に
自家繁殖
未手術で
さらに
増えていっていました

数年間
いろいろなボランティアさんが
入ってくれていたようですが
まともな方は
耐えられず
離れていきます

今年に入った
ボランティアさんがかなり頑張って
くれました

医療
手術
環境改善

自腹で
数十万

お金の話になると
主はいなくなったりするそうです

現在
ボランティアさん達は
距離をおいています

猫が減ったら
減ったスペースに
また猫が増えていきます
この繰り返しです

ここまで
やってくれた
ボランティアさんの
努力を無駄にはできない

ゴールは何か

現在
主はかなり威圧的で
まともに話ができない状態

猫が減って
ご立腹

環境を変えるには
個人では無理と感じています

、、、、、、、、、、

さぁ
どう動くかなぁ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか