🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター




三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー





キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジ白 → しゅんぺいくん♂
シャー言います照れ

キジトラ → あおいちゃん♀
女子でしたびっくり
ゴロゴロ言いますラブラブ


三毛猫 → ミナちゃん♀
抱っこ大好きラブ
よじ登ってきます飛び出すハート

サビ猫 → レノちゃん
とろりん顔が可愛いいですラブ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ろんちゃんのお気に入りの場所
だけど
解体はじめるよ〜🚜⚒️




解体屋さんが入ったら

ビビりっ子達は

ギュウギュウにアセアセ

マキちゃんが
解体屋さんの監視爆笑

解体した後が大変です💦
可燃ごみ、不燃ごみに分けて💦
ゴミにだします💦


新しいハンモックがお気に入り照れ

スッキリきれいになりました♥️
気に入ってくれるかなぁよだれ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あからさまに
のんびりノビノビの
グレちゃんとマリちゃん
そんなにイヴくん苦手ですか滝汗

最近は
マキちゃんも隣に遊びにいくので
こっちのお部屋は
落ち着ききっています魂が抜ける

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レノちゃんは
大抵狙い定めてますポーズラブラブ

あおいちゃんは
おもちゃだいすきチュー

たくさん遊んだミナちゃんは
箱座りでネムネム大あくび

しゅんぺいくんはハンモックグリーンハート

すんちゃん
保護時よりもふっくらしました照れ

相変わらず
うんもすんも言いません照れ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか