🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂



三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

預りさん宅で
すっかり家猫の
ヒナくんと

イヴくんラブラブ
ちょっとお兄ちゃんになったけど

まだまだ
子猫感が抜けてません飛び出すハート

ヒナくんは
預りママさんに
ベッタリzzzzzz
ゴロゴロラブラブラブラブ

いつでも出発🆗ですチュー
ヒナくんのママさん
大募集しておりますピンクハートピンクハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マキちゃんは
相変わらず
マイペースにやり

マキちゃんも
美人さんに成長しました飛び出すハート目がハート
人にもスリスリラブ
猫兄さん達にもスリスリゴロゴロ🥰
マキちゃんも
ずっとのお家探してます照れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミナレノちゃんも
順調に大きくなっているので
広いケージに交換

だいぶ広くなったので
にゃんプロもやりやすくなりました照れ

しゅんぺいくん達と同じケージなので
連結パーツを購入すれば
さらに広々にびっくり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お世話通いのシャーくん
お口の薬を塗って
爪切りしようとしたら
警戒の眼差しイヒ

ココちゃん
こんなにスリスリなのに
爪切りは断じて拒否驚き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モモスケ兄さんとの
時間も大事です照れ


可愛い訪問者さんグリーンハート
クロロに見つからないようにね💦




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか