🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂



三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

朝のお世話通いでは
右にライちゃん

左にココちゃん

通いはじめて
約1ヶ月半
さすがに
そろそろ
人肌さみしくなるよね💦
もうあと
1ヶ月くらい通うかなぁ🤔
と思うこの頃です🤔


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は
旦那さんが
動物病院方面に仕事で向かうって
事で
受診の順番を
取ってもらうことに👍

すんちゃん連れて行こ〜
って思ってたけど
確か
避妊手術のあとは
期間あけなきゃ
ステロイド使えなかったはず!!
って思い出して

急遽
おチビ達を連れてくことに🚙💨

そろそろお薬も無くなるとこでした💊

しゅんぺいくんは
マジ噛みしちゃうから
ネットin

車内は
ミナちゃんの大きな雄叫び驚き
ミナちゃんは
多分、大袈裟タイプ口笛

みんな順調に体重UPアップ
てことで
お薬も
1/4錠 → 1/2錠へ
抗真菌薬って
1錠数百円するお高いお薬なので
確実にしっかり飲んでもらいます!!

受診で明らかに
みんな疲れ気味魂が抜ける

しゅんぺいくん
ほんとキレイになったよね〜

目ヤニショボショボ💦
だったけど


今ではピッカピカよ乙女のトキメキ

あおいちゃんも疲れてるねぇ

ミナちゃんはもぅ
ネムネムだね大あくび

レノたん
渋い表情だわ驚き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すんちゃんは
来週以降に受診だね!
今日は
爪切りしましたが

うんもすんも言いません滝汗


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか