🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂



三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日も暑かった🫠
ホントにヤバい日差しだったわ晴れ
なので
お世話通いの
シャーくんは

ダルダル〜

1日伸びてんだろ〜なぁにやり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

harappaの保護猫達を
いつも気にかけてくださる
М様より
プレゼントが届きました爆笑
可愛いーおもちゃラブラブラブラブ
ありがとうございますおねがい

ルークランという
ブランドだそうですニコニコ


さっそく
人見知り達もよってきて
興味津々爆笑

カシャカシャするので


ろんちゃんは
抱いてけり蹴りしてました爆笑

可愛いい動画撮っちゃおよだれ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もGoogle先生が
1年前の写真を送ってきました

去年の夏は
グレちゃん捕獲に通っなぁ

間に合わず
産まれちゃったけど
子どもたちはなんとか
エサやりさんが
里親さんを探してくれました

Hさんが
執念で捕獲してくれたけど
捕獲できなかったら
春の出産して
また夏〜秋の出産して
この猛暑で
子育てしてたんだろうな
、、、、、、、、、、、、、

グレちゃん
今の暮らしはどうよ??

悪くないかね??

なかなか
相手してあげれてないけど

今日はチュールタイムに
自分から寄ってきたね


でも
卑しん坊におされたね驚き

もっと
グイグイ自分を出せるように
なったら嬉しいねぇニコニコ

日中は
ノビノビできてるみたいだねニコニコ

フカフカお布団敷いて上げたいけど
マリちゃんのお楚々が
怖くてねぇガーン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のすんちゃんです
昨日のすんちゃんと
間違い探しできるかも滝汗

でもね
今日は指からのチュールに
がっついたのよよだれ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな相談を
受けています
とぅとぅ来ました💦
高齢者問題
できる限りで対応します
🙇
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか