🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂



三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日も
朝から
すでにバテそうな暑さです💦

お世話通いのシャーは
すでにバテバテ🫠




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近は
三毛猫さんの情報がなく
気になっていたので

お世話通いの後に
おばあちゃんとこに寄るも
気配なし💦

なんか気になってたら
三毛猫の情報のスマホ

最近
首の傷が広がってるらしい💦

とりあえず
おばあちゃんとこには
来てるらしいので
夕方
お世話通いの後に
捕獲器を置かせてもらいに

すると
いた!!
しかし
捕獲器を忘れないように
気をつけてたら
おやつ忘れたネガティブ
取りに帰ってる間に
いなくなってしまった💦

確かに
首ひどいね
ノミアレルギーかな
はやく駆除薬だけでもつけてあげたい

とりあえず
捕獲できる時にして
手術まで待機してもらうかな
勝手に
ミナレノのママ猫と思ってるから
なんか
ほっとけない悲しい

首の治癒終えてからリターンするか
、、、、、、、、、、、、、

とりあえず
捕獲することを一番に考えて

、、、、、、、、、、

その後考えるか

、、、、、、、、、、、😮‍💨😮‍💨



悩ましい

、、、、、、、、、、




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか