🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂


三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お世話通いのシャーくんは
出窓に避難中〜びっくり
ゴミの日の朝は
ご近所さんが
ゴミある〜?
出しといて〜って
声をかけてくれますニコニコ
大変助かっていますニコニコ

その声を聞いて
シャーくん
隠れますびっくり
ちょっとビビりなのね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は
トライアル中の
ひまわり🌻ちゃんに
会いに行きました爆笑

アメちゃん
久しぶり〜
挨拶に来てくれましたニコニコ

ひまわりちゃんは
………………………………

階段へダッシュDASH!


その後

ソファーの下に
潜り込んだり💦



階段に登ったり💦


なかなか
触らせてくれませんでしたびっくり
でも
ひまわりちゃんが鳴けば
アメちゃんが駆けつけて
ひまわりちゃんが
引きこもれば
そばに寄っていってニコニコ
時にはげしく
組み合うようですが
仲良くしてくれているようですニコニコ
ひまわりちゃん
まだまだ
人との距離はあるようですが
皆さん
温かく見守ってくれていますおねがい

ひまわりちゃん
新しい家族と
姉妹ができました飛び出すハート

アメちゃんは
ひまわりちゃんの真似っ子するそうですほんわか

ひまわりちゃん
これからゆっくり
もっともっと沢山
甘えられるようになって
幸せな日々を過ごしてねおねがい

アメちゃん
K様
末永くよろしくお願い致します🥰

保護ニャン達に頂きました
ありがとうございます🤗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家の置き配場の
自転車のカゴに🚴
いつも気にかけて下さる
М様より
差し入れ頂きました✨
ありがとうございます飛び出すハート

オヤツも
ご飯も大変助かりますうさぎのぬいぐるみ

ご支援くださる方々のおかげで
大好きなウエットフード
オヤツを毎日
食べさせてあげることが出来ていますおねがい

美味しい物があると
普段よってこない子達も
目をキラキラさせて
近づいてきますチュー

なかなか
最近は
しっかり遊んであげる
時間が取れないので


オヤツタイムは
大事なスキンシップの時間になりますスター


寂しい思いはしてないと
思いますが驚き

少しでも
愛情が伝わるように


人と接する事に
少しでも
慣れてくれるように


もっと
一緒にいる時間を増やさないとなぁ
と思うこの頃です照れ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか