🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂


三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さぁ
今日は
三毛猫さんと黒猫くんに
あえるかな
、、、、、、、、
朝7時過ぎに
行ってみる

いないなぁ😞
白黒ちゃんだけいた!!

なんだか
捕獲が不安だなぁと思い

相談くれた方に
どんな感じか聞いてみようと
思っていたら
連絡が!!
ここ数日は
白黒ちゃん
黒猫くん
三毛猫ちゃん

朝6時にごはん食べに来てるらしい!!

夕方
捕獲器を置かせてもらいに行くことに!!

白黒ちゃんはウロウロ花

捕獲の計画をたてていると
朝ご飯の時は
3匹
勝手口から入ってきそうな
勢いだそうでDASH!

てことは
当日の朝
勝手口から脱衣所に誘導して
もらえたら
捕獲できる?!

てことで
そっちの作戦も
視野にいれて
捕獲がんばります!!

夕方
いつものおばあちゃんのとこは
昨日のご飯にアリがっっ💦
多分朝おいたであろうご飯にもアリが🐜

てことは
ここには来てないね😓

いつも
来てるって言ってたけど
微妙だな
、、、、、、、


おばあちゃん
半分認知症だから
、、、、、、、、、、

置き餌のこと言っても微妙なんだな💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お世話通いの
ココちゃんラブラブ
実はharappaのエリマリちゃんの
ママです照れ
マリちゃんにそっくりニコニコ

なんとびっくり
ライちゃんがスリスリしにきました!!
ちゃんと向き合えば
答えてくれますうさぎのぬいぐるみ

今日もコンボだけ
キレイに完食チュー


シャーくんは
撫でてもえ〜んやで状態チュー
男の子だねぇ照れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もお風呂で泡パック🛀

なんだか
私のお風呂の手際も
良くなったと思う照れ 


お風呂に入れている間
旦那さんが
ケージをピカピカに
お掃除してくれました飛び出すハート
この子達のケージ
本当に汚れるんですよね💦

まだまだ
シャーシャー言います照れ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!