🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー

キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂



三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀


よろしくお願いします🤗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お世話通いのライちゃんは
少々食が細く
飼い主さんも
フード選びに苦労されているようで


うちの家にゃんや
保護にゃんたちも
まぁ食いつきのよい
Amazonブランドの
SOLIMOを使って見たけどイマイチ🤔

どんなのが好みかなぁと
harappaのストックフードを
持っていって
試してみることに照れ

harappaでは
どんなメーカでも食べれるように
大袋メーカーから
病院食メーカーまで
いろいろ食べてもらいますよだれ

あっ
でも大袋は
キャネットよりはスマックが好きだなぁ🤔




豪華5種盛りラブラブ
銀のスプーン
ピュリナワン
オールウェル
メディファス
コンボ

どれが人気かなぁ〜

ココちゃんがさっそく

なんか
おしいそうに食べてるから
シャーくんが気になって来たニコニコ

コンボエリアは完食びっくり

こっちもライちゃんが
コンボエリア完食びっくりマーク

予想通り
コンボ人気〜飛び出すハート
harappaでも食べがイマイチな時は
ふりかけ代わりに使います照れ

しばらくコンボ使ってみよニコニコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イヴヒナが留守で
マリエリちゃんが
ノンビリラブラブ

表情違うね〜チュー

グレちゃんも
ノビノビですにっこり



そんな
イヴヒナですが
猫社会から
預さん宅に行くと
まぁ
まぁ
信じられないくらい
甘えん坊くんになるんですね〜

ヒナくん
毎晩
預さんの腕枕をイヴくんから
奪うそうな笑ううさぎ

甘えん坊まっしぐらですラブラブ
ヒナくん専用の腕枕探してます照れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日が落ち着いたころに
目的の
猫ちゃんを探しに
見回りへ

いつもの
シャムちゃんがスリスリ〜


おっ
はじめましての
キジトラくん💦


いつもの
エサやりのおばあちゃんいわく
朝に必ず来るらしい

朝、、、、かぁ、、、

朝、、、、、行ってみる、、、

行ってみるかぁ、、、、、

7時出くらいかなぁ、、、

行けたら行くかぁ、、、、

でも
捕獲は必ずしたいしなぁ、、、

どうすっかなぁ
、、、、、、、

ねぇ
マキちゃんにやり




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!