🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですグリーンハーツ



三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
人慣れもマイペース爆笑

キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート




里親さん大募集中ですスター

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日も
あおいちゃん、しゅんぺいくんの
病院へ予防接種
月曜だからか
待ったなぁ大あくび

なので
夕方のお世話も
ちょと遅くなりました💦
シャーくんが眺めるむこうには
車で待機している
子猫達が鳴いてます
気になるねぇにやり

ココちゃんは
昨日から
ストーカーに変身


遅くなったから
ちょとバタバタに💦

また明日くるからねウインク

となると

harappaの保護猫達の
お世話も遅くなってしまうのです照れ
まぁ
みんなお腹空かせてましたびっくり
普段は
ケージで待機のグレちゃんも
ケージからでて
ご飯待機笑

マキちゃんは
最近
隣の部屋で伸び〜
馴染んできてるけど
特に仲良くする子がいるわけではない
マキちゃんぽいイヒ

さっちゃんを相手する時間が
取れなくて
いじけ気味にやり

マリちゃんは
イヴが留守で
本当にノンビリニコニコ
マイケルやがんちゃんに
甘えん坊ラブ

マキちゃんも
おやつ独り占めできるね爆笑

こちら
トライアル中の
ひまわりちゃんニコニコ
先住アメちゃんと
少し仲良く慣れたような照れ
トライアル
頑張ってます!




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!